東浜コンディション
おはようございます。
予報に反して天気です晴れてます!
風は東よりの風少し吹いてます大きめのセイルなら走れそうです!
波はやはり梅雨前線にブロックされてそんなにないですよ!
正面でモモ前後、鵠沼方面へ行けばもう少しありそうです!
予報に反して天気です晴れてます!
風は東よりの風少し吹いてます大きめのセイルなら走れそうです!
波はやはり梅雨前線にブロックされてそんなにないですよ!
正面でモモ前後、鵠沼方面へ行けばもう少しありそうです!
アーカイブ - 今日の江ノ島東浜コンディション
-
2025.09.18
曇ってすべてがかすんでいます。
天気は曇り、暑さもあり蒸しています。 風は、南の風が7mくらい、ギリギリ走るのきついかな程度です。 大き目のセットでなら少し楽しめるかもしれません。 波は・・・
-
2025.09.17
オンショア吹いてま~す!
皆さんおはよ~ございます。オンショア吹いてる江の島です。 いや~吹てますよ~ 6台なら行けそうですよ!? 現在風は南南西でMAX10m前後、波はありま・・・
-
2025.09.16
穏やかで~す!
皆さんおはよ~ございます。 まだまだ夏、暑い暑い江の島界隈です。 今の所風、波ともに穏やかなコンディションスタートです。 現在南風でMAX3m前後、波は・・・
-
2025.09.14
朝から少し荒れています。
天気は晴れ、久しぶりに朝から風と波が少しあります。 風は南西の風が8mくらい。朝はけっこう吹いていたのですが、少し下がってきました。早く来た方が良さそうです。・・・
-
2025.09.13
穏やかで~す!
皆さんおはよ~ございます。 曇り空、たまにぽつぽつと雨が降ってるの江の島です。 今日は今の所風、波ともに穏やかなコンディションスタートです。 現在風は南・・・