東浜コンディション
おはようございます。
朝から曇り空で小雨の江ノ島スタートです。
風はオフショアそんなに強くないですよ、プレーニングはどおかな?
波は小波で、ロングなら少しは遊べそうですよ!
今日は寒そうです、スキンのフルスーツがお勧めです。
朝から曇り空で小雨の江ノ島スタートです。
風はオフショアそんなに強くないですよ、プレーニングはどおかな?
波は小波で、ロングなら少しは遊べそうですよ!
今日は寒そうです、スキンのフルスーツがお勧めです。
アーカイブ - 今日の江ノ島東浜コンディション
-

2026.02.15
今日も暖かい
天気は晴れ、今日も暖かくなりそうです。 風は北東の風が7mくらい、朝よりは少し落ちてきた感じです。 この後オンショアになる予報が出ています、どこまで上がるの・・・
-
2026.02.14
穏やか、暖か~い!!
皆さんおはよ~ございます。 暖かくて風、波穏やかな江の島です。 いや~それにしても春の陽気ですよ! 現在風は殆どありません。 波もかなり厳しい感じです。・・・
-

2026.02.13
今日はどんより
天気は曇り、曇っている分寒く感じます。 風は北の風が5mくらい、風系にはかなり物足りない感じです。 波も昨日のうねりは無くなり、スモールコンディションになっ・・・
-

2026.02.12
少し暖かい
天気は晴れ、少し暖かい感じがします。春は近いかな? 風は北北東の風が最大で8mくらい、朝より少し落ちてきているかもしれません。オンショアに変るかもしれないので・・・
-
2026.02.11
久々本降り雨、波は、ん~~~!
皆さんおはよ~ございます。 久々の本降りの雨になりました江の島です。 恵みの雨なんですかね!? 今日は南西の風が終わりオフショアになっています。 現・・・










